ゆるふわingress

ingressをゆるふわに楽しむ中で思うこと。

ヴァンガードメダル配信

3周年記念として、レベルに応じて付与されるメダル「ヴァンガードメダル」が配信されましたね!

管理人もオニキスをいただきました。皆さんの手元にも届きましたか?確認してみてくださいね。

f:id:Ingress:20151203092621j:image

それにしても今年もなかなかハードなAP2倍期間でした。この期間にレベルを上げてより上位のヴァンガードメダルを獲得された皆さん、お疲れ様でした!


P.S
今回のメダル、どうやら色が変わるみたいですね。最初に確認した際にはブロンズ、次はシルバー、ゴールドと自分の本来獲得できるランクまで徐々に色が変わっていくエージェントもいるとのことです。何色も見ることができて、若干お得だったり……?