ゆるふわingress

ingressをゆるふわに楽しむ中で思うこと。

【速報】 台湾北部水没


明日アバドンシリーズが開催される台北を含む台湾の北部がレジスタンスによって水没しました。

CPの2時間も前なので、グローバルスコアを稼ぐというよりは、会場全体を囲む戦略CFの前哨戦が始まったと見るべきでしょうか。目が離せない!
f:id:Ingress:20151113235143j:image


起点

1
中国の金門島のポータルです
f:id:Ingress:20151113235808j:imagef:id:Ingress:20151113235810j:image

2
同じく中国、南竿島のポータルです。金門島とは違って大陸からは遠いですね。フェリーがあるみたいです。
f:id:Ingress:20151114000314j:imagef:id:Ingress:20151114000319j:image

3
日本の西表島です。
f:id:Ingress:20151114000433j:imagef:id:Ingress:20151114000439j:image

P5でmodもないですが、落ちない自信があるんでしょうか?石垣島からフェリーで行くことができるそうです。